SSブログ

楽天市場


福袋 ゴルフ ブログトップ

キスオンザグリーン 福袋 [福袋 ゴルフ]





さて今回は久々にゴルフウェアの福袋をご紹介!

キスオンザグリーンさんの福袋は、12月26日午前10時から販売スタートです!

ダウンジャケットとセーターが必ず入る5点入りで¥15000とか超お買い得ですよ[るんるん]

新春福袋ではなく、年内に発送してくれます!
27,28,29日ごろ出荷というのを購入時に選べるようになっています。
これは嬉しい心配りですよね[ハートたち(複数ハート)]

まあ29日ごろに出荷する便あたりは届くのは年明けになったりする可能性もあるので、特に急がないよ~楽しみに待ってるよ~という感じで待てる方が購入するとよさそうです[わーい(嬉しい顔)]






nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

レディース ゴルフ福袋 2017 [福袋 ゴルフ]
















さて今回は、今楽天で盛り上がっているレディースのゴルフウェア福袋をピックアップしてみました♪

もちろんここでご紹介してるもの以外にも沢山出ています!


なかでも人気が高いのはダンスウィズドラゴン、キスオンザグリーンあたりでしょうか。

特にキスオンザグリーンは見るたびに商品の在庫が減っていて、もうSサイズは売り切れていますし、年内発送の分は全部終わってます。

まあ反対に言うと急がない方はまだまだ買えるのかもしれませんが、いつ全部のサイズが売り切れてしまうかは誰にもわかりませんw

他の商品ももちろん同じことが言えますので、これ!と決めたら予約はお早目に~[るんるん]








nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

キスオンザグリーン/kiss on the green 福袋 [福袋 ゴルフ]





キスオンザグリーンさんからとってもお得なゴルフウエアの福袋が出ていますよ~!

今日購入すると、来週の火曜日、9日くらいから出荷してくれるようです。


すっごくかわいい5点セット!

早速チェックしてみてくださいね~[ぴかぴか(新しい)]



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

福袋 ゴルフ メンズ [福袋 ゴルフ]

















さて以前にレディースのゴルフウェア福袋をご紹介しましたが、レディースをやったらメンズもご紹介しなくちゃいけませんよねw

というわけで今回はメンズのゴルフウェア福袋をいくつかご紹介♪


当然ですがいっぱいいっぱい出ています!

多いのはレディースと同じく「FILA」。あと「カッパゴルフ」。

個人的にはミズノのブレスサーモの福袋が気になりますぅ~。

ブレスサーモ、なにげお高いですからね。。。


【ティーオン】ゴルフウェア




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

福袋 ゴルフ レディース [福袋 ゴルフ]





















さて今回は、レディース用のゴルフウェアの福袋をいくつかご紹介してます♪


いろいろ出てますが、基本的にレディースだと、「FILA」ですねw

楽天でもかなりの数のショップさんから出ています。

個人的にはダンスウィズドラゴンの福袋がどんなのか気になります。。。


あ、まだ今の時点で発売前の商品も一緒にご紹介してますのでお気をつけください。



↓ スポーツ時に欠かせないコラントッテの福袋も見つけちゃいましたw




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

2015年 「ゴルフウェア」 福袋 [福袋 ゴルフ]






















さて今回は、「ゴルフウェア」の新春福袋をご紹介してます♪


基本メンズですが、一部レディースもご紹介してます。


一番多く出ているのは、ダンロップのスリクソンの福袋。

メンズ、レディース両方出ています。


次に多いのがナイキ。

こちらもメンズ、レディース両方あります。


商品によってはLサイズだけ早々と売り切れたり、そういった偏りが出てるものもありますので、欲しいと思ってる方はそのあたりをしっかりチェックして購入してくださいね☆









nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
福袋 ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。