SSブログ

楽天市場


キスオンザグリーン 福袋 [福袋 ゴルフ]





さて今回は久々にゴルフウェアの福袋をご紹介!

キスオンザグリーンさんの福袋は、12月26日午前10時から販売スタートです!

ダウンジャケットとセーターが必ず入る5点入りで¥15000とか超お買い得ですよ[るんるん]

新春福袋ではなく、年内に発送してくれます!
27,28,29日ごろ出荷というのを購入時に選べるようになっています。
これは嬉しい心配りですよね[ハートたち(複数ハート)]

まあ29日ごろに出荷する便あたりは届くのは年明けになったりする可能性もあるので、特に急がないよ~楽しみに待ってるよ~という感じで待てる方が購入するとよさそうです[わーい(嬉しい顔)]






nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。