SSブログ

楽天市場


靴下屋 2018レディース福袋 [福袋 メンズ・レディース]



靴下屋 ◆2018◆レディース福袋



さて今回は、人気の「靴下屋」さんの福袋情報です♪

ちょっと油断していたら、本日22日の12時からレディース福袋が公式さんから発売されてました~!

すでに「タイツ福袋」のほうは売り切れてます・・・トホホ・・・
まあこのお値段じゃあ仕方ないですよね・・・

今現在では上のタイツ1足・靴下5足の合計6足が入った商品のみとなっています。
こちらももちろんいつ売り切れるかわかりませんので、欲しい方はお早目に!

実はウチの旦那様も靴下屋さんの靴下が大好きで、よく利用しています。

なので11月に靴下屋さんのスリスマスセットをみつけた時は、「あ、もう今年のクリプレはこれで決まり♪」と即決したのでしたw


↓ 何種類かあったのですが、コレにしました[ハートたち(複数ハート)]




明日渡そうと思います。絶対喜んでくれるぜ!!(笑

そうそう、上の商品は楽天店のものです。
靴下屋さんは楽天にもショップがあったんですねえ・・・びっくり。


↓ 公式サイトで他の商品も見てみたい方はコチラからどうぞ~[ぴかぴか(新しい)]

「靴下屋」の公式オンラインストア~Tabio >>>




nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。