SSブログ

楽天市場


イオンリテールファッションショップさんの福袋がもう届いたw [福袋 イオン]

さてこないだの記事で衝動買いしたイオンリテールファッションショップさんの福袋!

↓ こないだの記事

http://fukufukubu.blog.so-net.ne.jp/2017-12-19


なななんと!
もう届きましたww
買ったの18日なんですけど・・・w

いや確かに「12月22日から順次発送」って書いてあったけど・・・
正確には、21日の夜9時半に届きました(笑

えええ~なんだこれ~~~ww
22日より前に届くってなんなの・・・

まあ早い分にはいいかw

というわけで今回も中身を公開しちゃうよ☆(´ゝω∂`)てへ☆


↓ 今回はこんな感じだぁ!
嬉しくてバーって全部開けちゃって、後であわてて写真撮ったよ☆(´ゝω∂`)てへ☆

DSC_0001.jpg

↓ こんなかわいい袋に入ってきたの~もうテンション上がったわ~w

bagDSC_0006.jpg

↓ ネイビーのニットロングカーデ。ボタンが1個ポツンとついてます。
厚みがあってずっしり重いw これはあったかいわw

DSC_0004.jpg

↓ カットソープルオーバー。刺繍もカラーもフェミニン[黒ハート]
私が着るとかなりオバサンっぽくなるのでw、下におしゃれなアイテムを合わせようと検討中w

sisisDSC_0003.jpg

↓ 一番楽しみにしていた綿100%のワンピ。もっと明るい色だと思ったらかなりブラウンでした!w
でもまあ私は着こなしやすいからいいかも。若い人はええってなるかもw

wanDSC_0002.jpg

↓ のこり1点はまあオマケというか。ハイネックの普通の白Tシャツです。
でも薄手なので襟ぐりの広いトップスやワンピースの下などに合わせやすい!色々使えます[ハートたち(複数ハート)]

siroDSC_0005.jpg



あ~昨日のゼロハチマブさんの福袋商品と合わせてメッチャコーディネイトできる~嬉しいです~[ぴかぴか(新しい)]

これ¥5400なら絶対お買い得でしょ!
今イオンさんにチェックしに行ったらまだ売り切れてないし。

そしてトップページの人気ランキングで1位になってるやん、この商品。。。
いやこれは売れるよな。うんw

当面の悩みは、この急に増えたワードローブをどう整理していくか、ですかねえ・・・(笑


イオンリテールファッションショップ 2018福袋>>>
icon



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。