SSブログ

楽天市場


「ナチュラン」さんの福袋その2が届きましたw [福袋 メンズ・レディース]

さてこないだご報告したナチュランさんの追加で買った福袋!

本日届きました~やった~[わーい(嬉しい顔)]


↓ 詳細はその1の福袋をご紹介した記事をご覧くださいませ~

http://fukufukubu.blog.so-net.ne.jp/2017-12-16


↓ これね!ゼロハチマブさんの4点セット!!

DSC_0003.jpg

これだと何だかよくわからないと思うので、今回はちゃんと1点ずつ写真も撮りましたw


↓ ワインカラーの肩ギャザーワンピース。
かなり生地が厚めで大きめです。綿100%ですが1枚で結構あったかいw

wainDSC_0004.jpg


↓ 黒のコート。綿と麻。そんなに分厚くないんですがだからこそあまり重くなく着やすいです。
ボタンは2個しかついてません。上のワインカラーの上にはおると相性バッチリ☆

kooDSC_0007.jpg


↓ ニットの裾スリットワンピース。かなり薄手なので今なら中にハイネックの何かを着るとよさげ。ラインがキレイ。

gyeDSC_0005.jpg


↓ そして一番欲しかったボタンいっぱいダブルガーゼワンピース[黒ハート]
グリーンのカラーもイメージどおりで満足です!

griDSC_0006.jpg


↓ セール価格だったのでおまけで買ったレースアップショートブーツ。カラーはキャメル。あとは全部売り切れてました[ふらふら]

booDSC_0008.jpg


いや~今回は大満足!
早速ワインカラーのワンピースとコートを着て新しいブーツをはいて買い物に行っちゃいました~w
ブーツの革がまだ固くてメチャクチャはきにくいので、無駄に歩き回ってきましたよw

これから春先まで大活躍してくれそうな服ばかりなので、楽しく着まわそうと思ってます[黒ハート]


↓ そしてセールも、本日21日からブランドが大量追加されてます!
もちろん私は真っ先にチェック済み~(笑





nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。