SSブログ

楽天市場


ナチュラン 冬の福袋  [福袋 メンズ・レディース]

4点 ¥30,000相当08Mab福袋
4点 ¥30,000相当08Mab福袋

【kapuwa】福袋6点アソートセット(カラー1)
【kapuwa】福袋6点アソートセット(カラー1)

4点 ¥31,000相当D*g*y福袋
4点 ¥31,000相当D*g*y福袋



さて今回は、ナチュラルファッションのカタログ通販「ナチュラン」さんの冬の福袋情報です♪

ナチュランさんは本日12月7日から福袋の予約受付が始まってます!

個人的に一番楽しみにしてたファッション系の福袋なんですが、今日はあいにく仕事で、先ほど帰宅してから状況を見てみました(ちなみに内容は数日前から公開されていてチェック済みですw)。

とりあえず今回の第1弾は9ブランド10種類出ていまして、今の時点で2種類売り切れ表示になってますね。

ただナチュランさんの場合売り切れになっていても「再入荷待ち」ができます。
まあ実際再入荷するかどうか、しても手に入れられるかどうかは別ですがw

でもたしか私も去年再入荷待ちをして、それほど待たないうちにお知らせメールが届いてすぐ購入した・・・という福袋があったので、ほとんど再入荷するみたいですね。

なので売り切れでもあまり気にせず再入荷を待ちましょう♪

それから次回は12月12日のお昼頃にまた追加ブランドが登場するようですよ!
去年もそんな感じで中盤までチョコッ、チョコッとブランドが増えていってたので、今年も油断せずこれから時々チェックするようにします[わーい(嬉しい顔)]

正直今回この第1弾はどれも「欲しい!」とまではいかない商品ばかりだったので、追加を楽しみに待つことにいたしますw

購入して届いたら(この福袋は全て年内に届くようです。そのあたりも去年と同じですね)、またご報告します!



↓ 詳細な情報は全てこちらの福袋ページでどうぞ~!

お得がいっぱい!ナチュラン 冬の福袋 >>>>



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。