SSブログ

楽天市場


2019 東急百貨店の福袋 第6弾もうすぐ開始です♪ [福袋 百貨店]




さて今回は東急百貨店さんの2019年福袋情報です!

第6弾は12月8日午前0時からスタートです!
つまり本日7日の夜中からです!本当にもうすぐですw

今回のラインナップは。。。
今回ももう多すぎてムリ!w

レディースと食品が結構な数です・・・

私はこれからキチンと見に行ってきま~す[わーい(嬉しい顔)]

皆さんもログインして、買うと決めたものはパパパっと「お気に入り」に入れてさささっと決済しちゃいましょう!
意外とすぐ売り切れになる人気商品多いですよ、東急さんw


↓ 今回も追加される数が多いですから、すぐ見に行ってみてください!!

2019年 東急百貨店の福袋先行予約>>>>


※12月8日0時5分追記

あちゃー。
サイトに入れませんwwwwwww
今回は何を狙ってアクセスが集中したんだろう・・・。

まあ私個人は今回はひやかし程度なので、混雑が収まったらどんな様子かゆっくり見に行ってみるとしますw
もうジェラピケみたいなのはまっぴらで~すw



・・・あ!入れた!wwww




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。