SSブログ

楽天市場


ジェラートピケの福袋、今年は早々と購入できました・・・!!! [福袋 メンズ・レディース]


去年玉砕して悔しくて悔しくて仕方なかったジェラピケの福袋。

今年は本当に準備万端で、スケジュールもきっちり頭に入れて昨日の夜中から戦闘開始いたしました!

結論から言うと、ウサギオンラインさんでは買えませんでした!!!!
3時間格闘の末、あきらめて寝ましたw

でもその3時間の格闘の間に、ツイッターから有力な情報が流れてきたのです!
西武・そごうさんの福袋が、今日5日の朝10時にまた追加されてるのですが、その中にしれっとジェラピケが混じっているではありませんか!!笑

プレミアムはなかったですけどね。¥8000のほうだけ。
私はプレミアムのほうは買う気がなかったので全然OK[ぴかぴか(新しい)]

なんだ、じゃあ10時からまたチャレンジするわ、西武の方が多少は混雑もマシだろうと思って寝たんですw


そして10時!
・・・「カートに入れる」ボタンポチッ
・・・ポチッ
・・・ポチッ

・・・あれ・・・
数秒で買えたんですけどwwwwwwwwww

マジで拍子抜けするくらい簡単に買えましたwww
いつも通りのオムニ7でのお買い物って感じwwwww
なんなんでしょうかこの違いwwwwww
てか夕べの3時間なんだったのwwwwwwww

・・・まあとにかく、これで今年はリベンジできました!!よかった!!嬉しい!!!
ああ~ホッとしたw
でも後でツイッターを見てみたら、やっぱり西武も3分くらいで売り切れたらしい・・・
ひいい~~危なかったあああ~~[がく~(落胆した顔)]

今はもう、純粋に商品が届くのが楽しみです[黒ハート]
初ジェラピケですからね!かわいいのがくるといいなあ~~~~[るんるん]

この時点でまだ買えてない方も、どちらかというと本番は明日ですからね!
これからどの順番で各サイトを回るか、じっくりと戦略を練って下さい。

最後(6日13時)のフジイダイマルさんが一番買いやすそうな気がするんですが、そこまで行かないうちに購入できるのが望ましいですよね!

みなさんのご健闘を祈ります!

そして公式かウサギさん・西武さんで購入出来た方、良かったですね[わーい(嬉しい顔)]



↓ ジェラピケ福袋物語、悲喜こもごも(笑


















nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。