SSブログ

楽天市場


楽天ブランドアベニュー 2019新春福袋 [楽天 福袋]



















さて今回は、「楽天ブランドアベニュー」さんの2019福袋情報をお届けします♪

ブランドアベニューさんは去年と似たようなパターンで、11月半ばにナノユニバース、WEGOあたりから始まり、ドーンとブランドが増えたのが11月30日からでした。

そしてさらに12月1日から本格的に始まったという感じですね[ハートたち(複数ハート)]

なんかもう今の時点で11月30日分と12月1日分でメチャクチャブランドが増えて何が何やら状態になってますw
そんななか、私はearth music&ecologyの福袋を買おうかどうしようか悩んでますw

そしてそして!
ジェラートピケがこちらでも発売されますよ!

ジェラピケの福袋は12月6日12時から!!

フジイダイマルさんの前にこちらもスタンバっておかなくては!!
・・・どちらかで買えますように!!w


↓ ぜひ今すぐ見に行ってみてくださいね~[ハートたち(複数ハート)]

楽天ブランドアベニュー 2019新春福袋>>>>



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。