SSブログ

楽天市場


ジェラートピケ 福袋2019情報まとめ [福袋 メンズ・レディース]

USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販


さてさて今年も大変な激戦が予想されるジェラートピケの福袋!

私も去年ハンパな気持ちで参戦して玉砕しておりますww
今年は準備万端、並々ならぬ闘志と意気込みで虎視眈々と狙っておりますよ~w

今年もあちこちのサイトさんからほぼ一斉に予約販売が始まりますので、情報をまとめておきます。
是非活用して、戦利品をゲットしてくださいませ[わーい(嬉しい顔)]


USAGI ONLINE公式サイト(ジェラートピケ公式通販)

※ジェラピケメルマガ会員先行販売分
12月5日0時(4日24時)


12月6日正午 ジェラートピケ楽天市場店

12月6日正午 ファッションウォーカー

12月6日正午 マガシーク


12月6日正午 阪急百貨店

12月6日正午 ルミネWEB通販

12月6日正午 ZOZOTOWN 

12月6日13時 フジイダイマル

12月6日正午 三井ショッピングパーク &モール


※まだ告知ナシだけど毎年出ているサイト

集英社フラッグショップ
D-fashion(マガシーク運営ドコモサイト)
西武・そごうのeデパート


・・・いやこれ何!
全部6日のお昼じゃん!どうすんのよこれ!!!w

・・・まあまずはウサギオンラインさんに会員登録して、先行販売分から戦闘開始ですね。

これが4日の夜中。ここで買えたらもう勝ち組[ぴかぴか(新しい)]

ダメだったら。。。

楽天の公式はキツそうだから、マガシーク、フジイダイマル、阪急百貨店あたりが比較的いけそうかな?
なんか鼻息が荒くなってきましたww
でもこういうの、嫌いじゃないwwww

皆さん、お互いに頑張りまっしょい!笑


まさかの全部ダメだった・・・!!という方は最後の手段!!
元旦に店頭へどうぞ~[あせあせ(飛び散る汗)]


阪急・阪神オンラインショッピング/HANKYU E-STORES



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。