SSブログ

楽天市場


2019 フジイダイマル 福袋 [福袋 百貨店]


main.png


さて今回は、京都の百貨店「フジイダイマル」さんの2019福袋情報です♪

フジイダイマルさんは、本日12月1日13時から予約受付が始まっています!
13時・15時・17時の3回に分かれていろんなブランドが次々と追加されていきますよ~

そして明日、12月2日の13時、17時からもまたまたブランドが追加されていきます。

それから今年もジェラートピケも発売されます!しかも今年は抽選じゃない!!


ジェラートピケは12月6日13時に予約開始です!
よし!私も今年こそはリベンジするぞ!ww

あとフランフランも毎年ありますね。今年は12月2日の17時から販売されますよ!

福袋のページには、もう12月2日の17時までのブランド(と、ジェラピケ)は公開されてますので、気になる方はぜひすぐ見に行ってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

↓ ↓ ↓
2019 フジイダイマル 福袋>>>



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。