SSブログ

楽天市場


フジイダイマル福袋「コーヒー・オーガニック食品」届きました♪ [福袋 百貨店]


さて今回は、フジイダイマルさんで購入した福袋の内容をご紹介!

この記事で買った!と騒いでたやつですねw

http://fukufukubu.blog.so-net.ne.jp/2017-12-03


↓ 2つ買ったんですが、まずはコチラ、ワールドコーヒー福袋!

co2DSC_0020.jpg


ハリオさんのコーヒーサーバーセットとお菓子がちょこっととレギュラーコーヒー2袋、ドリップコーヒー1袋で¥2160でした。

これは実は個人的にはコーヒーサーバーセットを買おうと思ってたので飛びついた福袋ですw
今までウチはずっとコーヒーメーカーでコーヒーを淹れてるんですが、知人からドリップケトルを頂いたので、機会があればサーバーとドリッパーを購入してたまには手動でコーヒーを淹れるのもいいよな、と思ってたんですよね。

それに美味しいお菓子とレギュラーコーヒーまでついてくるんならいいんじゃね?と思って決めましたw
お値段的にはそんなに「お得!」って感じではないと思います(笑


↓ 2つ目はコチラ、「ナチュラルハウス オーガニック福袋」です!

oooDSC_0022.jpg


オーガニック食品が10点入って¥2500でした。

お得度でいえば断然こっちがお買い得でしたね~。
最近コーヒーもそうですが、オーガニック製品にとても興味があるので、それで購入した商品です。

ちょっとどうやって使おうかなあっていう商品もあるんですが(笑、まあ普通の食品と食べ比べたりして、楽しんで食べていこうと思います[わーい(嬉しい顔)]

いや~今年は春から縁起がいいというか、ちょっと買いすぎたかなあ福袋!笑



nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。