SSブログ

楽天市場


西武・そごう&イトーヨーカドー福袋「ロイヤルコペンハーゲン・入浴剤・コーヒー」届きました♪ [福袋 百貨店]


さて今回は、同じオムニ7系列の「イトーヨーカドー」さんと「西武・そごう」さんから届いた福袋の中身をご紹介しちゃいます♪

今回ご紹介する商品はなんと元旦の午前中に届きました!
いや元旦くらい運送屋さん休んでもええんやで・・・ちょっとビックリしたわ~。

とにかくまあ、まずは西武・そごうさんからは2つ!

↓ 心待ちにしていたロイヤルコペンハーゲンの1万円福袋です!

DSC_0014.jpg

jinoriDSC_0015.jpg


マグ×2、プレート×2、ディーププレート×2という内容。
ディーププレートは柄なし。

これはマグカップが形・大きさがとても気に入りました!
ちょっと和風っぽい柄はあんまり好みではないんですがw、大切に使おうと思います。

プレートはおしゃれ!色々使えそうです[ハートたち(複数ハート)]


↓ お次はハマヤブランドのコーヒー福袋!

co1DSC_0017.jpg


・・・これね、¥2000なんですけど正直ビックリ!
たしかに「レギュラーコーヒー詰合せ、300g×2個、400g×2個、500g×2個。」って書いてあったけど、実際見てみるとメチャクチャ量多いわ~!w

500gってこんな大きいのね!
これはしばら~くレギュラーコーヒーは全く購入しなくてもよさそうですよww

しかもまだフジイダイマルさんでもうひとつコーヒー福袋買っちゃってるんですけどwどうすんだこれww
まあハマヤさんのは味はだいたいわかってるから安心してゆっくりたっぷりいただくとしますよw


↓ そして最後はイトーヨーカドーさんから購入した入浴剤福袋!バスクリンセットです♪

nyuuDSC_0016.jpg


イトーヨーカドー完全オリジナル、バスクリン社商品のオリジナル福袋、分包36回分で¥1500でした。

いや~入浴剤大好き人間としてはこれはもう即買いでしたね[わーい(嬉しい顔)]

ほぼきき湯目当てで購入したんですが、いつのまにかきき湯ってこんなに種類が増えてたんですね!
30年前から好きだった日本の名湯シリーズもちゃんと入ってたし、もう大満足[るんるん]

入浴剤は語りだすと長くなるしこのブログの趣旨とは関係ないのでこの辺でやめておきます(笑

購入した福袋内容紹介、もうちょっとだけ続きますw



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。