SSブログ

楽天市場


東急さんから「ウエッジウッド・リチャードジノリ」福袋届きました♪ [福袋 百貨店]


さて前回に引き続き、同じ東急さんから届いた福袋の中身を公開しちゃいます♪

今回は食器編!
どちらも1万円福袋で、大好きな「リチャードジノリ」と「ウェッジウッド」です[黒ハート]

まずはコチラ。ウエッジウッドはこんな感じでした ↓

weDSC_0023.jpg

プレートが2枚、ケーキ用のプレートが2枚、カップ&ソーサーが2客、ボウルが2個です。

シンプルだけれども汎用性の高いシリーズです!
特にカップ&ソーサーが大きさやカップの深さ、形などがすごく好みで嬉しかったですね~[ハートたち(複数ハート)]

ボウルも丼にもよし、シリアルボウルにもお茶漬けにもいいしサラダやフルーツやちょっとした煮物なんかにも対応できるしメッチャ使えるカンジです[ぴかぴか(新しい)]


そしてこちらがリチャードジノリ。 ↓

DSC_0024.jpg


こちらはアイテム数は少ないですが、やっぱり買って良かったです!

スクエアプレートが大きくて重くてゴージャスなんですよ!
そして大きいのはプレートだけじゃなく、マグカップもメチャクチャ大きくてビックリ!w

いわゆるカフェオレボウルみたいなサイズです。
でもスープなどにも対応できるすごい人気のシリーズらしいんですよ。
早速紅茶などを淹れて飲んでみましたが、たっぷり注ぐと重い(笑

それを考えてか、持ち手の部分が親指でしっかり力を入れて持てるようなデザインになっています。
カラーが2色なのも嬉しい!旦那様と2人で早速使っています[ハートたち(複数ハート)]

食器は西武さんでも購入したので、次はそちらをご紹介します♪



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。