SSブログ

楽天市場


イオンリテールファッションショップ 2018福袋 [福袋 イオン]

イオンリテールファッションショップ


さて実はさっきツイッターを見ていたら、TL上で見逃せない情報を発見!

イオンリテールファッションショップさんで、リンネルとセルフサービスコラボの福袋が出ていました!
かわいい!安い!
リンネル2月号掲載商品だって!マジか!

・・・ということで・・・・
またまた衝動買いしちゃいましたww


↓ 買ったのはこれです。なかなかいいでしょ?

icon
icon


12月22日から順次発送だそうです!ワオ!これも年内に届くのね[るんるん]
そのほかにもお安くてお得な福袋がいっぱいありましたよ!
しっかり他のもチェックしちゃいましたww

マリメッコのリュックの福袋も欲しかったけどお値段がね・・・!
まあ仕方ないっすね[ふらふら]


↓ 気になる方は特集ページでまとめてチェックできますよ~[わーい(嬉しい顔)]

イオンリテールファッションショップ 2018福袋>>>
icon



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。