SSブログ

楽天市場


ロクシタン ハッピーバッグ 2018 [福袋 コスメ]






さて今回は、「ロクシタン」さんの2018ハッピーバッグ、いわゆる福袋!の情報です♪

まず内容はヘアケア、ボディケア、スキンケアの3種類があります。

スキンケアだけがちょっとどの商品もお高いですが、まあそれは仕方ないですねw
ヘアとボディ関係は全て1万円のセットなのでお得だし購入しやすいです[黒ハート]

私は一時期イモーテルというシリーズの化粧水を使っていました。
さっぱりとした使い心地で香りもオーガニックっぽくて凄く癒されて・・・使い心地よかったですよ~
お値段がアレなんで続けられませんでしたがw

なのでこういう福袋とかは本当にお得ですよね!

ボディケアのセットも1万円でかなりお得な内容なので、ロクシタンのファンの方はもちろん、気にはなってたけど使ったことがない、なんて方も一度チェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]


↓ トップページからすぐハッピーバッグのページに行けますよ~[黒ハート]

【ロクシタン オンラインショップ】>>>




nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。