SSブログ

楽天市場


AIGLE(エーグル)2018年新春福袋 [福袋 メンズ・レディース]


755x378luckypack.20171130155117588071513.png


さて今回は、毎年店舗でさえ入手困難な「エーグル」さんの福袋情報です♪

ちょっと前に西武さんや近鉄さんなどの百貨店からも福袋が出ていましたが、いよいよ公式さんからも発売されます!

日程は、12月12日11時からスタートです!

なんか毎年かなりお得な福袋らしいですね~
種類も量もハンパないとか・・・そりゃあ本当に福袋だわ[がく~(落胆した顔)]

でもだからこそものすごく手に入れるのが難しそうです。。。

公式さんの福袋は「3秒伝説」というのがあるそうでw

3秒で売り切れるのか・・・
ジェラピケもエディバウアーも真っ青ですねw

その時間は仕事中・・・という方はトイレでこっそり購入・・・(こればっかw


AIGLE(エーグル)2018年新春福袋>>>>
icon



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。