SSブログ

楽天市場


エディー・バウアー 2018福袋  [福袋 メンズ・レディース]

エディー・バウアー オンラインストア


さて今回は、「エディー・バウアー」さんの2018新春福袋情報です♪

今年は、2017年12月11日12:00~ 受付開始です!

去年とほぼ同時期ですね~

明日のお昼か・・・
仕事の人ツライじゃん[ふらふら]

あれですよ、こないだフジイダイマルさんのときに私がやったように5分前くらいからスマホ持ってトイレにこもって始まるのを待つとかw←こらこら悪いことを教えるんじゃない

私はクレカで買いたかったので、スマホと一緒にクレカも持ってトイレに入ってましたけどww

それにしても今年もエディー・バウアーさんの福袋はメチャクチャ競争率が高そうですから、スタート時間にゲットできる方はマジで早めにゲットしちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]


エディー・バウアー オンラインストア



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。