SSブログ

楽天市場


グラニフ(graniph)2018福袋 [福袋 メンズ・レディース]

DQfK3-uUIAAPT70.jpg


さて今回は、私もよく利用しているTシャツショップ「グラニフ」さんの2018福袋情報です♪

ちょっと前に楽天でメンズだけの福袋が出てましたが、今回は公式さんから「ユニセックスの福袋」が出ています!

発売は12月8日正午から

今さっき始まったばかり!早速私も見に行ってみました!!!



・・・サイト入れない(笑


福袋だけじゃなくセール品も見たいんだけどねええ~~~

早く混雑緩和しないかなあ~~
でも入れる頃には終わってるってパティーンかなあこれ・・・

いやいや諦めません見るまでは!w
みなさんも急いで見に行ってみてください!


↓ 公式サイトさんはコチラです!
ああ~だからこの会員限定プレセールもチェックしたいんじゃあああ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]





※12月8日13時30分追記

もう無事にサイトに入れます~福袋も売り切れてません~よかったよかった[わーい(嬉しい顔)]

50%オフのセール商品もいいのがいっぱい!
福袋はサイズ選びでちょっと悩んでます・・・旦那様用にLサイズを購入しようかな・・・



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。