SSブログ

楽天市場


カレルチャペック紅茶店の2018福袋、先行予約受付2回目開始♪ [福袋 雑貨]

DNrtHrtV4AADVvP.jpg


さて以前の記事でお伝えしましたカレルチャペックさんの福袋なんですが、公式さんの告知通り、本日12月7日12時から2回目の先行予約受付が始まってます!

¥5000のはもうすでに売り切れてますね!すげえw

そしてそして、今回はなんと3万円の福袋が出てますね!
プレミアムセット・・・たしかに内容はとんでもなくプレミアムですけどね・・・ちょっとビックリしました。

3千円と1万円のはまだ購入できます。
内容は1回目と同じですよ~


↓ 欲しい!という方はすぐ見に行ってみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

カレルチャペック紅茶店 2018福袋 先行発売開始>>>



↓ トップページから福袋以外も見てみたい方はコチラからどうぞ♪






nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。