SSブログ

楽天市場


ヤフーショッピング 福袋特集2017 [福袋 ヤフー]





さて今回は、ヤフーショッピングの「福袋特集2017」ページのご紹介です♪

アマゾン、楽天ときたら当然ヤフーもご紹介しなくちゃいけませんよね!


まず特集ページを見に行ってみると、レディースファッションがドド~ンと紹介されてます。

ヤフーはとにかくレディースファッションに力が入ってますね~

メンズもそこそこありますね・・・
あれっと思ったのは、ベビー・キッズが少ない!

ここが楽天と一番違うところでしょうか。
そもそも楽天とはジャンルの分け方も違うんですけどねw

それ以外の雑貨関係が結構充実してますね~
食品も、「アイス福袋」とか「カゴメ福袋」とか、なかなか面白い商品が出ています[わーい(嬉しい顔)]

ページ全体の「見やすさ」で言えば、ヤフーが一番わかりやすいかもです。


↓ 今日で3が日もおしまいですが、福袋はまだまだ沢山購入できますよ~[ハートたち(複数ハート)]

ヤフーショッピング 福袋特集2017>>>



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。