SSブログ

楽天市場


西武・そごう 夏のお楽しみ袋 [福袋 百貨店]


170630_otanoshimi.jpg


さてさてもう夏の福袋があちらこちらから登場してますねえ~

今回は 西武・そごうさんの「夏のお楽しみ袋」をご紹介♪

6月30日の午前10時から始まってます!!
夏のお楽しみ袋っていうから勝手なイメージで7月からかな~なんて思ってたらとんでもないっすね~w

でも内容すっごい充実!年末の福袋に負けてない!

サマンサ系から始まって、レディースファッション・食品・アクセサリー・スポーツ用品・リビング・雑貨などなど3ページにわたってどっさりあります[ハートたち(複数ハート)]

しかもどれもかなりお値段お手頃!


↓ 今すぐ見に行ってみてください[わーい(嬉しい顔)]

西武・そごう 夏のお楽しみ袋>>>




nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。