SSブログ

楽天市場


西武・そごう 福袋大市 本日より開始! [福袋 百貨店]



福袋(レディースファッション) リミテッド エディション アベック モード バッグ入りキャラクターデザイン福袋


福袋(ホーム&キッチン) 生活の木 エッセンシャルオイル福袋


福袋(レディース雑貨) エース トラベルバッグ福袋


福袋(スポーツ) ミズノ メンズ・ブレスサーモ体感福袋


福袋(ホーム&キッチン) NARUMI ¥5000 Bセット福袋


福袋(食品) ホテルオークラ/お楽しみ袋


福袋(ベビー&キッズ) ダディオダディ/2017福袋 男児



さて2週間ほど前にベビー・キッズジャンルの福袋だけ予約販売が始まってた西武・そごうさんなんですが、本日16日から本格的な福袋大市が始まりました!

レディースファッション、レディース雑貨、メンズファッション、コスメ、スポーツ、食品、ホーム&キッチン!!
これが全部今日から解禁となりました~[るんるん]

もうね、なんか魅力的な福袋多すぎて笑っちゃいましたww

特にホーム&キッチン!

柔軟剤香りくらべセットとかトイレの消臭1年分とか発砲入浴剤あったか比べセットとか、メチャクチャ気になる(笑
百貨店だけどこの生活に密着した商品のセレクト、大好きだわ~w



↓ ぜひ今すぐ見に行ってみてくださいね~[ハートたち(複数ハート)]

西武・そごう 福袋大市



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。