SSブログ

楽天市場


近鉄百貨店 レディース福袋開始!(エフデ、ROPE、イネド、スーナウーナ) [福袋 百貨店]




さて今回は、近鉄百貨店さんの福袋情報です♪


少し前から子供服が先に始まっていましたが、本日16日からレディースファッションの福袋も開始されました! 

ラインナップはエフデ、ROPE、イネド、スーナウーナ

そう!毎年争奪戦になるイネドがあります!

1万円、2万円、3万円の3種類があり、まだ売り切れてはいませんが、3万円のがやや品薄になってきています。

サイズが9号と11号しかないので私には関係ありませんが(笑)、関係ある方は急いで見に行ってくださいね!

あと近鉄さんはダディオダディの福袋もありますよ!まだ売り切れてませんので、そちらもチェックしたい方はどうぞ[るんるん]


↓ トップページからちょろっとスクロールすると、すぐ福袋のページに行けます[わーい(嬉しい顔)]

近鉄百貨店



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。