SSブログ

楽天市場


ベルメゾンの福袋、「D*g*y」のほうも届きました♪ [福袋 メンズ・レディース]


IMG_E0702.JPG


さてこないだディズニーの福袋のほうを先にご紹介しましたが、引き続きベルメゾンから福袋商品が届きましたのでご報告しておきますね♪

人気ブランド「D*g*y」の福袋です!

こちらはナチュランさんと違う内容(ベルメゾンオリジナル)ということで、興味シンシンでついつい購入してしまったものですw

内容が明かされてないのって、やっぱり気になりますよねw
しかもナチュランさんの方は内容がわかってる・・・それとどう違うのか、はたして個人的には得なのかそうでもないのかw

結果を最初に言ってしまうと、私としてはこちらのベルメゾン版の内容の方が「当たり」でした[わーい(嬉しい顔)]


↓ 4点の内容はこんな感じです。
上からグレーのシンプルなワンピース、ベージュのサーカスパンツ、フェルト地の黒のコート、ライトベージュのネル素材のプルオーバー。これで税込¥10800でした。

IMG_E0703.JPG

IMG_E0707.JPG

IMG_E0711.JPG

IMG_E0724.JPG


コートはチビ助の私には着こなせず・・・!
即メルカリ行きとなりましたw
ちなみにワンピースもかなり長めです。ああ~もうちょっと身長が欲しいわああ~~~


↓ こちらの福袋も興味がある方は、ディズニーと同じく、レディースファッションのページ⇒左サイドバーの「レディースファッション福袋」というところから見に行ってみてください!

ベルメゾンネット



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。