SSブログ

楽天市場


AIGLE(エーグル)2019年新春福袋(楽天ブランドアベニュー) [福袋 メンズ・レディース]






さて今年も競争率の激しいエーグルさんの福袋ですが、なんか今日、12月17日の15時から楽天ブランドアベニューさんでさらっと予約開始しておりますw

今見にいったら、レディースもメンズも普通に全部在庫がありましたw
なのでこないだメンズを東急さんで買ったばかりですが、レディースも買っちゃいましたwww

ライトグレーとダークネイビーというカラーとサイズが選べるようになってます。
カラーは多分ダウンジャケットとか、そういったアウターのカラーなんだと思います。

マジで?!という方、今すぐ見に行ってみてくださいね!!!


↓ 他の福袋も見てみたい方はコチラからどうぞ~[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。