SSブログ

楽天市場


ベルメゾンの福袋、ディズニーのほうが届きました♪ [福袋 メンズ・レディース]


さて以前に購入したと書きましたベルメゾンの福袋!

2つ購入したのですが、お先にディズニーのミッキー福袋が早速届きました!
想像以上の内容でしたのでご報告!ネタバレしちゃうぞ!w


IMG_E0674.JPG

↑ はい!こんな内容でした!
トートバッグに、裏起毛トレーナー、裏起毛ジップアップパーカ、裏起毛パンツ、半袖Tシャツが入ってました。
これで¥5400!¥12000相当が入ってるようです。お得~~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0675.JPG

一番ビックリしたのはバッグ!
普通のキャンバス生地の頑丈なトートバッグです!
よくあるペラッペラなエコバッグっぽいやつじゃないんですよねえ。
福袋用じゃなくて、これも普通の商品って事ですね。素晴らしいわあ~~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_E0679.JPG

ジップアップパーカも何にでも合わせやすい色で大満足!
パンツも、ウエスト調整用のヒモがミッキーの形になってたりしてホントかわいいわ暖かくて履きやすいわ、マジで大当たりでしたよ[黒ハート]

IMG_E0678.JPG

Tシャツは夏に大活躍しそう[ハートたち(複数ハート)]
どれもほぼモノトーンだしデザインはシンプルで合わせやすいし、大変お得な福袋でございました[わーい(嬉しい顔)]


↓ 興味がある方はまだ購入出来ますし数日で届きますので、ぜひチェックしてみてください[るんるん]

今回はディズニーのページではなく、「レディースファッション福袋」というくくりの中のひとつだったので、レディースファッションのページ⇒左サイドバーの「レディースファッション福袋」というところから見に行ってみてください!

ベルメゾンネット




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。