SSブログ

楽天市場


2019 東急百貨店の福袋 第7弾(最終章)もうすぐ開始です♪  [福袋 百貨店]




さて今回は東急百貨店さんの2019年福袋情報です!

第7弾は12月15日午前0時からスタートです!
つまり本日14日の夜中からです!本当にもうすぐですw

今回のラインナップは。。。
どのジャンルもそこそこの追加数といった感じでしょうか。

そろそろ予約期間も終わりですもんね。
てか今回が最終章ですよ皆さん!

個人的にはイッタラ!
やっぱりリビング関係が気になります[わーい(嬉しい顔)]

今回も12時になった途端、見に行ってきますよ~[ハートたち(複数ハート)]


↓ 皆さんもすぐ見に行ってみてください!!

2019年 東急百貨店の福袋先行予約>>>>


※12月15日0時13分追記

はあああ~~!!
イッタラ買っちゃった!!!www

そしてエーグルのメンズ、XLがあったんで旦那様に衝動買いしたった!!ww

今年マジで買いすぎや・・・w
でも後悔はしていないwww
また年明けに届いたら全部内容はご報告しますね~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。