SSブログ

楽天市場


アースミュージックアンドエコロジー 2019福袋 [福袋 メンズ・レディース]

STRIPE CLUB(ストライプクラブ)


さて今回は、アースミュージックアンドエコロジーの2019福袋情報です♪

こちらは11月29日から発売されてます!!

・・・じゃあなんで今頃ご紹介してるかというと、私が今購入したからですww

12月に入ってからファッション関係の福袋もいっぱい発売されてていろいろ比較検討してたんですが、本命だったナチュランさんの第1弾が個人的にはかなり期待外れだったんですよね。。。

だったらやっぱり最初の頃に見たアースかな~とかあれこれ迷ってまして・・・
昨日ベルメゾンでナチュラン系のはひとつ買ったしねw

なんでアースかというと、「12点入り」ってところかなw

他のはだいたい4~5点セットが多いじゃないですか。(WEGOみたいなちょっと特殊なのは除くw)

んで夏の福袋を買ってるからどういった傾向の服が来るとかはだいたいわかってて安心ですしね。
ツイッターで内容を紹介してくれてる方も沢山いて、そういうのもチェックさせてもらいましたし。

あと自分が着ないのはメルカリとかで売るんで(笑)

というわけで、今回は「2019年キレイめ福袋(12点入り) 税込¥10,800」というやつを購入しました!

届くのは1月上旬!
また届きましたら内容をシェアさせていただきます![わーい(嬉しい顔)]


※12月12日追記

・・・いろいろ考えて、カジュアル福袋のほうも買っちゃいましたwww
アウターが欲しくなっちゃって・・・w
はたしてどれだけメルカリ行きになるであろうか(笑



↓ 公式の「ストライプクラブ」さんでは他のブランドの福袋もいろいろ出てますよ~[るんるん]

STRIPE CLUB(ストライプクラブ)



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。