SSブログ

楽天市場


ベルメゾン レディースファッション福袋 2018 [福袋 通販]


【ミッキーマウス】2018冬の福袋☆トートバッグ付き5点セット


【大きいサイズ福袋】大人ナチュラル♪コーディネートできる4点セット【LL~3L】


【大きいサイズ福袋】カジュアルテイスト♪中わたコート入り4点セット【L~5L】


【サンバレー/SUNVALLEY】2018冬の福袋【お得な5点入り/税抜27,000円相当】<30セット限定>



さて今回は、ベルメゾンさんの「レディースファッション福袋」情報をお届けします♪

ベルメゾンさんの福袋は12月8日からスタートしています!

この福袋の特集ページは去年と同じで、トップページからだと非常にわかりづらいですw

左サイドバーの「カテゴリ」のところの一番上のファッション⇒レディースファッション⇒レディースファッション福袋とクリックしないと行けませんw

普通はトップページにバナーとかあって目立つようにしてくれるもんなんですけどねえ・・・
ひっそりやりたいのかな笑

バナーがない理由かなと思ったのは、ベルメゾンさんのこの福袋は、新春福袋の予約販売ではないんですね!
年末のサービス福袋というかそういうスタンスのようで、もう今購入すれば数日で届きますw
なのでカテゴリのひとつにちょこんと入っているということみたいですね。

そういったわけで、この記事のタイトルも2019ではなく今年の冬の福袋ということで「2018」とさせていただきました。

ナチュランさんに出ているようなナチュラル系の人気ブランド(08MabやD*g*yなど)もあるしディズニーも大きいサイズもありとなかなか魅力的でバラエティに富んだラインナップとなっています[わーい(嬉しい顔)]

私も実は今D*g*yとディズニーの福袋を買おうかどうしようか悩んでま~すw


※12月9日1時追記
やっぱりD*g*yとディズニーの福袋、両方とも買っちゃいましたw
数日後に届くので、また届いたらご報告しますね~[ハートたち(複数ハート)]



↓ 商品の詳細は商品一覧ページで確認してくださいね~[黒ハート]

ベルメゾン レディースファッション福袋 商品一覧ページ>>>
icon



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。