SSブログ

楽天市場


グラニフ(graniph)2019福袋 [福袋 メンズ・レディース]







さて今回はグラニフさんの福袋情報です~~!!

↑ グラニフさんは楽天市場店が一足早く開催です!
先ほど、12月1日0時から予約販売が始まりましたよ~!


内容は5000円福袋で、ユニセックスとレディースの2種類!

レディースはワンピースなど6点が入るということと、今年は何か抽選の当たりつきで、なんとTシャツ30枚が入ってるハッピーボックスが貰えるそうです!30枚ってwwwww

んでついつい・・・
もう買っちゃいました(笑

今年ヤバいな私・・・もう12万以上買ってるわ、福袋www
気に入らなかったらメルカリで売ればいい(あるいは最初からメルカリ出品用)という感覚で選んでるので、財布のヒモがゆるみすぎですね~~~~w



↓ 公式サイトさんはたしか去年とほぼ同じ、12月7日からの開催となります!
公式さんはユニセックスじゃなくメンズも出るのかな???






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。