SSブログ

楽天市場


西武・そごう 2019福袋大市第二弾、始まります! [福袋 百貨店]

181126_fukubukuro_main.jpg


さて11月15日から始まっていた西武・そごうさんの福袋大市ですが、いよいよ明日から第2弾が始まります!

11月30日(金):午前10時スタートです!


まだ内容は見れませんが、今回も色々数多くの商品が出るはず!!!

そして私も個人的に待ちに待っていたんです・・・!
多分、今回はロイヤルコペンハーゲンがいよいよ出てくるのではないかと!!

ウェッジウッドやリチャードジノリなんかはもうあちこちの百貨店さんで出てきてるし、もうしっかり予約しちゃったんですが(笑)、ロイヤルコペンがまだどこにも出てきていない・・・!

まさか今年出ないなんてことはないよね?!
頼みますよ西武さん!
明日仕事なんだけどしっかり10時にスタンバイしますww


↓ 福袋ページはコチラから!共にがんばりましょう!えいえいおー!(笑

2019年 西武・そごうの福袋大市 >>>


※6時30分追記

もう追加商品がチェックできました!

きましたよロイヤルコペン!
他にもジノリやヘレンドもありました・・・
今回も家電など結構魅力的なラインナップなので、今見れる方は今のうちにチェックしておいて、明日の朝10時にはサッと購入手続きだけするようにしましょう[わーい(嬉しい顔)]

私はまだどれを買うかもうちょっと悩みます(笑


※11月30日追記

今朝、無事に購入できました[わーい(嬉しい顔)]

しっかりお気に入りに入れて購入手続きをするだけにして10時にはスタンバってましたw
ロイヤルコペンと割烹着と下着の3点を購入したので、届いたらまたご紹介しますね~[るんるん]



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。