SSブログ

楽天市場


栗原はるみ 2019 福袋(京王百貨店) [福袋 雑貨]

mv01.jpg



【福袋】[シェア ウィズ クリハラハルミ]B


【福袋】[シェア ウィズ クリハラハルミ]A



↑ さて毎年いつ発売されるのかはっきりわからずに今か今かと待ち続けていた「栗原はるみ 」ブランドの福袋ですが、なんと京王さんの福袋内にしれっと混じっているのを発見してしまいました!!w

ええええ~これ去年もあったのかしら・・・

去年まで楽天と公式さんしかチェックしてなかったわあ~やられたわあ~~
(今年初めてだったらラッキーw)

というわけでとりあえず¥5000のやつをゲットしてしまいましたw

キッチン用品の¥5000、¥10000袋があって、もう一つは同じパターンでウェアの福袋もあったのですが、そちらはもう売り切れていました。。。

キッチン用品のほうの福袋欲しい!という方はまだ買えますのでお急ぎください!(11月25日深夜0時半時点)

今回買えなかったらまた例年通り12月半ばに始まるのを待つしかないですね。。。

てか今年はそのあたりも去年と同じパターンなのかしら?
今回の福袋は「シェア ウィズ クリハラハルミ」という名前だし、京王オリジナルの別物かも。
今後も気をつけて情報をチェックしていきますので、また何かわかったらこちらでお伝えしますね~[わーい(嬉しい顔)]



↓ 百貨店さんはお歳暮やおせちも同時にチェックできますよ~!便利[ハートたち(複数ハート)]







nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。