SSブログ

楽天市場


高島屋の新春福袋 2019 [福袋 百貨店]





さて高島屋さんの新春福袋なんですが、なんか今年はスタートが早いです!

なんともう明日、10月10日から第1弾がスタートするそうです!
ええ~~どれどれ???どんなのが出るの???と今すぐ見に行ってみると・・・



■停止期間 2018年10月9日(火)午前10時 から 2018年10月10日(水)午前7時 の 21時間


え・・・
なんか今メンテナンス真っ最中だったわwww
福袋だけじゃなく、高島屋さんのページ全体が見られませんw

明日また詳細はお知らせしましょうかね。
多分始まるのは10時からだと思うので。

ではまた明日w


↓ お歳暮やおせちも同時にチェック出来ますよ♪(あ、もちろんこちらもメンテが終わってからねw)







nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。