SSブログ

楽天市場


「WEGO(ウィゴー)」2018年福袋&福箱 [福袋 メンズ・レディース]

bnr_20171222120134040.jpg


さて今回はWEGOさんの2018福袋情報です♪

日程は1月1日10時からスタートとなります。

以前に予約販売していた「福箱」と、今回発売される「福袋」の両方が購入できます!

新しく追加された福袋、¥8640とかメッチャお得なんですけど・・・
しかもそのお値段で18アイテム入ってるってどういうことなのwwまさに福袋www

今回はメンズも1種類ですが同時発売です。
このお値段ならカップルで購入とかも出来ちゃいますね[ハートたち(複数ハート)]


↓ 福袋&福箱の特集ページはこちらです~[わーい(嬉しい顔)]

「WEGO(ウィゴー)」2018年福袋&福箱>>>




nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。