SSブログ

楽天市場


モダンブルー 初売り 2018年 [福袋 メンズ・レディース]


mv.jpg


さて今回は、ブランドセレクトショップ「モダンブルー」さんの2018年初売り情報です♪

モダンブルーさんは2018年1月1日0時から「初売り」が開催され、福袋以外にも「新春 Happy Item」「お年玉クーポン」などのお得な企画があります。

「新春 Happy Item」も福袋に負けず劣らずのアイテムがかなりお得にゲットできます。
福袋はそれはそれで楽しいですが、ダウンジャケットだけが欲しいとかそういう場合にはやっぱり普通のセール品などをチェックしたいですもんね!

そして今回は春夏の新作も同時にチェックできるんですが、こちらもお値段が割引になる「お年玉クーポン」が利用できます。
新作をいち早くチェックしたい方にも嬉しい企画です[黒ハート]


↓ この3つの初売り企画は全て同じページでチェックできますので、まずは直接見に行ってみてください[ぴかぴか(新しい)]

モダンブルー 初売り 2018年>>>



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。