SSブログ

楽天市場


「ナチュラン」さんの福袋、届きました♪ [福袋 メンズ・レディース]


さて12月7日から始まっていますナチュランさんの福袋!

当日に私もひとつ購入したんですが、もう届きました(笑

ちょっと勘違いしてました。お正月に届くものとばかり思ってましたw
でも早く届くにこしたことはないというかその方が嬉しい[ハートたち(複数ハート)]


↓ どの福袋を買ったかなどの詳細は以前の記事をごらんください。

http://fukufukubu.blog.so-net.ne.jp/2017-12-07


↓ 「Marque de BRODEUSES」の福袋、中身はこんな感じでした。。。

natyuDSC_0008.jpg


あ~あのチェックのワンピースの形が良くて購入したのに全然違うロングシャツがきた~~残念~~[もうやだ~(悲しい顔)]

まあそのあたりは福袋だから仕方ないっすね・・・今あるものとうまくコーディネートして使っていこうと思います(でも色もデザインも気に入らないからあまり出番はないかも笑)。

ショート丈のジャケットはおしゃれでした!
そしてみんなちゃんとタグに普段のお値段が印刷されていて、かなりお得に購入できたんだなということはわかりました。

でもねえ・・・

なんか納得いかないのと、もうひとつ気になるブランドがあってそっちもお気に入りに入れてたのでファッションショーもそこそこにまたナチュランさんのサイトとにらめっこ開始ww

そして・・・結局もう一つ買っちゃいました笑


4点 ¥30,600相当08Mab福袋【リンネル2月号掲載】
4点 ¥30,600相当08Mab福袋【リンネル2月号掲載】


↑ これね。デイリーランキング1位の08Mab(ゼロハチマブ)さんのやつ。

コート1点、ワンピース3点で税込¥10800!!よし!!w
大人気のようだけどまだ売り切れてないっす~[ぴかぴか(新しい)]

セールもついでにチェックしちゃってキャメルのブーツも買ってしまったというww
でも後悔はしてないぜ[わーい(嬉しい顔)]

こちらも届きましたらまたご報告したいと思います~

今チェックしてみたら、まだ売り切れてないブランドのほうが全然多いです!

ナチュランさんの服が好き!という方は、福袋もセールもまだまだ間に合いますので行ってみてください[るんるん]



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。