SSブログ

楽天市場


フジイダイマルさんの福袋買っちゃいましたw [福袋 百貨店]



前の記事でご紹介したフジイダイマルさんの福袋。

12月2日の13時と17時から販売がスタートして・・・というのはお伝えしたとおりなんですが、本日3日17時から出る福袋の中にメッチャ欲しいのがあって、もう買うことに決めてたんですw


↓ これですよこれ[るんるん]

【TAVELT】ワールドコーヒー福袋 2,160円(税込)
【TAVELT】ワールドコーヒー福袋 2,160円(税込)

【NaturalHouse】NHオーガニック福袋 2,500円(税込)
【NaturalHouse】NHオーガニック福袋 2,500円(税込)


今日は仕事だったんですが、もう5時半ごろには気になって気になって、パパっとトイレにスマホとクレカを持ち込んでこっそり購入しちゃいました(笑

でもそんな思いで購入したのに、仕事から帰ってきてさっき確認したらまだ売り切れてなかったwww
まあそんなもんですよねw

でもコーヒー製品もオーガニックも欲しかったので満足です!
てかこないだ西武さんでもコーヒー福袋買ったよなあ私???

2018年はしばらくはコーヒー天国が続きそうです[わーい(嬉しい顔)]



↓ 気になる方は見に行ってみてください!
ナチュラルハウスさんは6種類も出てますし、フランフランのハッピーボックスもまだ売り切れてませんよ~[ハートたち(複数ハート)]

2018 フジイダイマル 福袋特集ページ>>>



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。