SSブログ

楽天市場


西武・そごうさんの福袋大市でまたお買いものしちゃいましたw [福袋 百貨店]


だめだ~。

福袋って見ると買っちゃうw

こないだ東急さんでウェッジウッドとリチャードジノリの福袋を買ったばかりなのに、また西武さんでロイヤルコペンハーゲンの福袋を購入してしまいましたw

だってほしかったんだも~ん、ロイヤルコペンも・・・w


↓ これです。


福袋(ホーム&キッチン) Royal Copenhagen スペシャルセット(10)Aセット


もっとお高いのも2つほどあるんですが、この内容がほしかったので。

↓ あとこっちもついでに買っちゃった[るんるん]


福袋(食品) ハマヤ/福袋レギュラーコーヒー A


ハマヤさんのコーヒーは過去にいろいろ買っててあまりハズレがないのはわかってるので、こういった福袋でも安心して購入できるんですよねw

実は今高島屋さんでも欲しいものが・・・w

いや~今年買いすぎだわ私~[ふらふら]


西武・そごう 福袋大市>>>



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。