SSブログ

楽天市場


JENNI(ジェニー)2018福袋 [JENNI 福袋]








さて今回は、毎年大人気の「JENNI(ジェニー)」の2018福袋情報です♪

今年は去年より少々遅く、12月2日午前9時からの販売となります。

でも前日1日の福袋祭りに巻き込まれなくてホっとしているお母さんも多いかもしれませんねw

しかも今年は例年になく取扱いショップさんが多い!
・・・いや、年々増えてるというべきかな?w

楽天だけでもかなりのショップさんで購入出来るので、そんなにあわてなくても良さそうです。

内容はスプリングセットとウインターセットという2種類が出るようですよ。
サイズは100~160まで。
ですがショップさんによっては一部のサイズしか取り扱ってないところもありますので、いくつか回ってチェックしてみてください。

商品としてはあちこちで買えてありがたいですが、サイズの問題があるのであんまりのんびりとかまえていると、お目当てのサイズがもう全然ない!なんてことになりかねません。

まあヤフーショッピングでもアマゾンでも購入できますし、あわてず急いで正確にお買いものしてみてください[わーい(嬉しい顔)]


子ども服と雑貨 TanBee>>>



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。