SSブログ

楽天市場


小田急百貨店福袋 2018 [福袋 百貨店]


80.jpg


さて小田急百貨店さんの2018福袋ですが、こちらも12月1日、午前10時販売スタートです!!

いや~百貨店さんは全部時間がかぶっちゃってこりゃもうチェックするだけでも大変ですね・・・

高島屋さんみたいにまだ追加されるブランドや内容を事前に知らせておいてくれれば効率よく回ることも出来るんですが、全くそういった情報もなく特集ページにも入れないんじゃねえ。。。

まあ毎年チェックしてる方は、ある程度あたりをつけて、去年も出たから今年もあのブランドが出るんじゃないかな?みたいな感じでどんどん調べていったりしてるとは思いますが。

そうそう、そんな情報のひとつとして「アディダスオリジナルス」「アディダス」の福袋が出るんじゃないかと予想されてますね。毎年小田急さんは出してくれてますので。


あとこれは私がやってる方法ですがw、ツイッターで福袋情報をガッツリ告知してくれるアカウントがあるんで、それにピッタリとくっついていっています(笑

メルマガ会員登録なども有効でしょうし、皆さんそれぞれやりやすい方法で情報ゲット&お買い物してみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]


↓ 時間が来ましたら、いや時間が来る前からこちらから行ってスタンバッておいてください~!!

小田急オンラインショッピング


※12月1日追記

やっぱりアディダスきましたね!
オリジナルスとパフォーマンスが出ています。
ただオリジナルスのほうはもう完売です。。。

あとエーグルとかコロンビアとかスポーツジャンルだけでもかなり豪華!

リビング関係がちょっと寂しいのが個人的には非常に残念ですが、まあそこは百貨店さんによって力を入れるところが違ったりするから仕方ありませんね。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。