SSブログ

楽天市場


西武・そごう 福袋大市第二弾、始まります! [福袋 百貨店]

171127_fukubukuro_main.jpg


さて西武・そごうさんは11月15日から毎年恒例の「福袋大市」が始まってるんですが、こちらもいよいよ12月に入って本開催!!

形としては第二弾ということになります。

日程は12月1日、午前10時からスタートです!

コスメ、スポーツ、食品、ホーム&キッチン、ベビー&キッズ!!
そしてレディースファッション!

イネドの大きいサイズやエフデ、ロペにコムサイズム、ミッシェルクランにイーストボーイ・・・
てかどんだけあるのよこれww

なんか子供服ジャンルもすごい!

コムサフィユ、ダディオダディ、クリフメイヤー、組曲が控えてるではないですか!
さあ~これは争奪戦になりますよ!サーバーが落ちない事を祈るばかりです(笑

いろいろと楽しみにお待ちください~[わーい(嬉しい顔)]


↓ 福袋大市のトップページはコチラになります~[ぴかぴか(新しい)]

西武・そごう 福袋大市>>>



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。