SSブログ

楽天市場


ファッションウォーカー 2018新春福袋情報 [福袋 メンズ・レディース]





さて今回は人気ブランド大集合の「ファッションウォーカー」さんの2018福袋情報です!

ファッションウォーカーさんは今年は11月はじめから数日おきに福袋が追加されています。
17日あたりにかなり大量追加されて本気度が増してきましたw

そして今現在も毎日のようにブランドが追加されてますが、11月29日12時にまたまた多めに追加されるようです。

ダズリン、EMODA、ジュエティ、ラグナムーン、マーキュリーデュオ merry jenny、リゼクシー、MURUA、EVRIS、アングリッド。。。


ちなみに12月1日と6日にも少々追加がありますが、それもすでに今の時点で商品の内容をチェックすることが出来ます。親切ですねw

たしか去年もこんな感じでクリスマス~年明けまでずううっと追加が続いてましたので、気になる方は常にチェックするかメルマガ登録をしておくといいですね。
メルマガ会員先行なんてサービスもありますので。

そして人気のジェラートピケは、去年は12月6日発売でしたが今年はいまのところまだ発表されていません。。。
これまたメルマガ会員になっておくほうがいち早く情報をキャッチできそうですね~[わーい(嬉しい顔)]



↓ 詳細はすべてこちらの福袋特集ページで確認してくださいね~[ぴかぴか(新しい)]

ファッションウォーカー 2018新春福袋 特集ページ>>>



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。