SSブログ

楽天市場


東急百貨店の福袋、ウェッジウッド無事買えました♪ [福袋 百貨店]


≪ウェッジウッド≫1万円パック


↑ 今これ購入しました~!
いや~ん、お正月が楽しみ~~[ハートたち(複数ハート)]



≪リチャード ジノリ≫ペアモーニングセット


↑ あと、ついでといっては何ですがコチラも購入~~
ジノリも大好きなブランドなんですよね~~~

これは以前から発売されてたもので、ディナーセットのほうはもう売り切れてたんですがこっちの組み合わせがちょうど欲しかったのでラッキーでした[るんるん]

2018年は新しい素敵な食器で1年を始められそうです・・・[わーい(嬉しい顔)]

皆さんも今すぐ見に行ってみてくださ~い!
福袋ってホントワクワクしますよねw

今日は楽天やイトーヨーカドーのブラックフライデー関係でもいっぱい買い物しちゃった~
ちょっと散財しすぎかしら私(笑



↓ 多分今回一番人気なのはルクルーゼでしょう!
この¥15000のほかに、¥10000、¥20000、¥30000のもあります。
意外とお高いほうからなくなっていきますので、欲しい方は急いでください!


≪ル・クルーゼ≫Lucky BOX B


※11月25日追記

ルクルーゼ、ガッツリ追加されてます!w

福袋のトップページを見ると¥15000のは売り切れ表示になってますが、商品のページを見に行くとあと35個とかになってますww

あ、それでも¥10000のは売り切れのようですね。
他の3種類はまだまだいけます!ぜひ今すぐ見に行ってみてください♪



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。