SSブログ

楽天市場


2018 イトキンの福袋  [福袋 メンズ・レディース]






さて今回は、大手ファッションアパレルのイトキンさんの2018福袋情報です♪

イトキンさんの福袋は、11月22日午前10時からスタートしています!

今見に行ってみたら、ミッシェルクランやクリスチャンオジャールとかもう売り切れてますね。。。
エミリオロバのアートフラワーももう終わってるかあ。。。
あ、ミッシェルクランはバッグのほうはまだありますよ!

あと、ホコモモラはもうページすら見れなくなっちゃってるけど、完売したってことかな? 
キッズとメンズはまだ大丈夫ですが、キッズは女の子のみで、大きい方のサイズはもうないです。

そして「eur3」だけは11月24日の朝10時から予約開始だそうです!

そういう状況なので、出遅れた!という方はなるべく早めに見に行ってみてください~[ふらふら]


2018 イトキンの福袋 詳細ページ>>>




nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。