SSブログ

楽天市場


高島屋の福袋 2018 第6弾もうすぐ開始です! [福袋 百貨店]





さて高島屋さんの2018福袋ですが、第6弾は11月22日の朝10時から開始となっています!

追加内容をちょこっとご紹介[るんるん]

【レディース】
イーストボーイ、ブランディポール、リュクスアーモワール、ルアンジュ、スロヴェネンヤ、コントワーデコトニエ
【メンズ】
マクレガー、サマンサキングス
【FOOD】
海鮮・かに、ワイン・シャンパン、柿安、メリーチョコレート、ケーニヒスクローネ他
【リビング】
西川、オクソー、マイヤー、ミントン、フッチェンロイター他
【ベビー・キッズ】
ドレッサージュ、ミキハウス、ダブルB、プッティ他
【スポーツ】
サムソナイト


あ、メリーチョコレートまた出るんですねw
よっぽど売れるんだろうなあw

あと今回は、全体的に前回の15日より商品が多いです。
特に食品とリビングかな。

あ、そうそう、ベビーの「クリフメイヤー」だけは24日の午前10時から追加されるようですのでお気をつけくださいね~[わーい(嬉しい顔)]


高島屋の福袋 2018>>>



タグ:高島屋 福袋
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。