SSブログ

楽天市場


西武・そごう 福袋大市2018、始まってます! [福袋 百貨店]


福袋(ホーム&キッチン) 生活の木 アロマとハーブの贅沢セット


福袋(レディースファッション) リミテッド エディション オンシーズン ダウンコート(ベージュ)入り福袋


福袋(ベビー&キッズ) ワスク/2018福袋 男児


福袋(ホーム&キッチン) bodum 2018福袋 B


福袋(食品) リーガロイヤルホテル/お楽しみ袋(L-2018)


福袋(ホーム&キッチン) 劇的保湿 ニュートロジーナセット


さて西武・そごうさんなんですが、11月15日午前10時から毎年恒例「福袋大市」が始まりました!

レディースファッション、レディース雑貨、メンズファッション、コスメ、スポーツ、食品、ホーム&キッチン、ベビー&キッズ!!

今年ももうびっくりするくらいの数の福袋が出ていますよ[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、子供服なんですが、ベベやワスクの福袋もあります!

ワスク欲しかった~探してる~って方はすぐチェックしに行ってくださいね!



↓ 商品がたっくさんあるので、目的買いの方もそうでない方もお時間のある時にしっかり探してみてください[ハートたち(複数ハート)]

西武・そごう 福袋大市>>>



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。