SSブログ

楽天市場


大丸・松坂屋の2018福袋 第一弾 始まってます! [福袋 百貨店]





さて大丸・松坂屋さんの2018福袋 ですが、今年は10月10日から 第一弾が始まってました!
うわあ!後れを取ってしまったぜ・・・!!

でももちろんまだまだお買いものできます!
今回はまず食品、タオル、寝具、ワイン!

ちなみに18日にさらに追加されたロバートマッキーの雑貨はもう売り切れてますw

そして今回第1弾の承り期間は11月7日午後2時までです!

その11月7日午後2時から、今度は第二弾が始まりますよ~~わあ~~楽しみ[黒ハート]

そうそう、その間の11月1日からはミキハウスさんの福袋が解禁となります!
そのあたりは去年と同じですね[わーい(嬉しい顔)]

まずは 第一弾を楽しみつつ、第二弾も楽しみに待ちましょう~[ハートたち(複数ハート)]


大丸・松坂屋の2018福袋>>>



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。