SSブログ

楽天市場


モダンブルー 2017年福袋 [福袋 メンズ・レディース]


モダンブルー 2017 福袋



さて今回は、ブランドセレクトショップ「モダンブルー」さんの福袋情報です♪

モダンブルーさんは年明け、2017年1月1日0時から「初売り」が開催され、「2017年福袋」以外にも「新春 Happy Item」「お年玉クーポン」などのお得な企画が始まります。

モダンブルーさんはブランドセレクトショップだけあって、福袋が出るブランドもそうそうたるラインナップ!

トムフォード、イッタラ、カシウエア、キャスキッドソン、マリメッコ、オロビアンコ、エンポリオ・アルマーニなどなど、どこかで絶対聞いたことがある有名ブランドがずらっと揃ってます[ハートたち(複数ハート)]


そして同時開催の82時間セール、「新春 Happy Item」もまたすごいです!

モンクレール、デュベティカ、ドルチェ&ガッバーナ、ディーゼル、エトロ、セリーヌ、バレンシアガ。。。
こちらは3日に分けて違ったアイテムが登場して、これまたワクワクの企画なんですよねえ~~

そしてこれらのお買い物がさらに割引になる「お年玉クーポン」をまずは真っ先にゲットしてください。


↓ この3つの初売り企画は全て同じページでチェックできますので、まずは直接見に行ってみてくださいね~[ぴかぴか(新しい)]

モダンブルー 2017 福袋>>>



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。