SSブログ

楽天市場


カレルチャペック紅茶店 2017年福袋 一般受付開始! [福袋 雑貨]


hb_2016-1.jpg


さて今年も何度かお知らせしてきたカレルチャペック紅茶店の2017年福袋、ようやく一般予約受付が始まりますよ!

今年も素敵な福袋が6種類揃ってます!

気になる日時は。。。


12/27(火)00:00~ スタートです!


つまり今夜からですね!
しっかりスタンバッておきましょうね[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに商品は1月中旬頃発送予定のようです!

お正月に来ない!とショックを受けずに、ゆっくり待ちましょうw


↓ 福袋のページはコチラから直接どうぞ~[ぴかぴか(新しい)]

カレルチャペック紅茶店 2017年福袋




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。